スイスポ改造3
昨日、スイスポ改造第2段階が終わり、愛車を引き取りに行ってきた。代車が芳香剤臭充満、ブレーキ不良だったため、車屋からの帰り道、あたらめてスイスポの良さを実感した。
車屋の勧めで、ボンネットをつや消しのカーボン調ラッピングにして大正解。純正のエアロと見事に呼応する。ただ、すべての部品の取り付けにかなりの工賃がかかった。自分でできれば安くあげられるのだが、道具をそろえるのに金がかかる。
さて、第3段階は夏のボーナス後に考えよう。まずはレーザー探知機、物陰に隠れた警察の汚い取り締まりで罰金を絶対に払わないぞ。
車屋の勧めで、ボンネットをつや消しのカーボン調ラッピングにして大正解。純正のエアロと見事に呼応する。ただ、すべての部品の取り付けにかなりの工賃がかかった。自分でできれば安くあげられるのだが、道具をそろえるのに金がかかる。
さて、第3段階は夏のボーナス後に考えよう。まずはレーザー探知機、物陰に隠れた警察の汚い取り締まりで罰金を絶対に払わないぞ。
スイスポ改造2
ただいまスイスポ改造の第2段階。テインのダウンサスを入れて足回りを強化し、ボンネットをカーボン調にラッピングする。週末には作業が完了する予定。楽しみだ。
先日、スイスポの1カ月点検に行ったら、スズキの整備士がわが愛車のセンスの良さを褒めてくれた。内装の差し色の赤をホイールのリムに入れて統一感を出し、パドルシフトカバーも合金の赤を装着した。メタリックシルバーの車体にベストマッチする。
改造第3段階は、レーダー探知機とリアウイングを画策。資金がたまったら、実行しよう。
ようやく世間も動き出した。週明けから映画試写取材を再開しよう。
先日、スイスポの1カ月点検に行ったら、スズキの整備士がわが愛車のセンスの良さを褒めてくれた。内装の差し色の赤をホイールのリムに入れて統一感を出し、パドルシフトカバーも合金の赤を装着した。メタリックシルバーの車体にベストマッチする。
改造第3段階は、レーダー探知機とリアウイングを画策。資金がたまったら、実行しよう。
ようやく世間も動き出した。週明けから映画試写取材を再開しよう。