スイスポ改造
コロナ禍で納期が大幅に遅れていたスイフトスポーツ用のホイールとマフラーがようやく届いた。これで改造第1段階がようやく終わる。第2段階はボンネットのカーボンラッピングとダウンサスを予定。見栄えと足回りを強化して、オンリーワンの1台とするのだ。
昨日まで伯父の病気見舞いに大阪まで、スイスポを走らせた。2日で往復約1200㌔はかなりの距離だが、クルーズコントロールを使って目の疲れが半減。さらに、最適なギア選択によって燃費がカタログ数値を上回るリッター16.5㌔を記録した。なんと素晴らしい名車よ。今後の改造がますます楽しみだ。
昨日まで伯父の病気見舞いに大阪まで、スイスポを走らせた。2日で往復約1200㌔はかなりの距離だが、クルーズコントロールを使って目の疲れが半減。さらに、最適なギア選択によって燃費がカタログ数値を上回るリッター16.5㌔を記録した。なんと素晴らしい名車よ。今後の改造がますます楽しみだ。