SSブログ

スイフトスポーツ

 気分が鬱々するので、思い切って新車を購入した。スイフト最高クラスのスポーツ(ZC33S)である。26日の納車後、そく試運転。海まで新車をカッと飛ばした。
 車重が1トンを切っており、すさまじい加速力。加えて、年々衰えていく動体視力を補う、各種先端機能がフル装備されている。
 中でも重宝したのが、クルーズコントロール。車速、車間距離を簡単にセットでき、以降はすべて車任せ。夏の長距離ドライブに、この機能は十分に使える。
 不満は2本噴き出しのマフラー音。かなりおとなしいので、重低音が轟く車外品を注文。また、ダサいホイールも交換予定。仕上がりが、いまから楽しみだ。
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。