SSブログ

ホンダCG125

 自由な暮らしを満喫するための足となるバイクを探している。今から約30年前に現役だったおじさんライダーは隔世の感を禁じ得ない。
 まず驚いたのが、バイクの値段が異常に高い。400㏄クラスで50万円をはるかに超え、これじゃ中古の車が買えるじゃんと驚いた。
 そして、バイク店が近所にない。
 懐事情を考えて、行き着いたのは中国産逆輸入のホンダCG125。乗り出し価格は諸経費を含めて約22万円と格安で、任意保険も車の特約でまかなえる。
 しかし、これじゃと思って自宅から車で約25㌔のバイク店に行ってみれば、店員の対応が悪い。客のカスタム要望に全く聞く耳をもたず、後日約束した電話もしてこない。
 売る気があるのか! まったく嫌になる。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

反動映画「ペット・セメタリー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。